すぐに、安価に、時間をかけず実践できる「デザインのネタ帳」をつくります。

大体の相場が分かる「デザインの頼み方を研究してみる」の料金まとめブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

デザイン料金って一体いくらかかるんだろう?
デザイナーやデザイン会社に仕事を依頼してみたい気持ちはあるけれど、相場がどのくらいなのか分からない方が多いのではないでしょうか。

今回は、ウェブサイトで料金を公開しているデザイナーやデザイン会社の情報をまとめているブログ「デザインの頼み方を研究してみる」をご紹介します。

これまでにチラシ、Webサイト、ロゴ、バナー、電子書籍の表紙、パンフレット、画像の切り抜きといったデザインサービスの料金をまとめています。もちろん、デザイナー側のスキルや実績、スピードなどによって料金は変わってくると思いますが、大体の参考になると思います。

151216design-47
デザインの頼み方を研究してみる http://www.design-47.com

いかがでしょうか。
このブログ以外に、デザイン料金の相場を調べる他の方法はありますか?
もしあれば、ぜひ教えてください。

【こちらもおすすめ】
「デザイナーへ依頼する際に準備しておきたい5項目」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

プロフィール

はやしだ まさひろ
林田 全弘

2007年からNPOの広報物デザインを開始。
これまでNPOや中間支援組織のパンフレットやロゴ、チラシなど、延べ40団体100件以上の広報物を手がけてきました。

メールマガジン登録はこちら
中間支援組織の皆さんへ

このサイトの広告収入は全て寄付します。
「寄付リエイト」という新しい試みについてはこちら
広告企業一覧


このサイトの広告収入は全て寄付します。
「寄付リエイト」という新しい試みについてはこちら
広告企業一覧