すぐに、安価に、時間をかけず実践できる「デザインのネタ帳」をつくります。

【開催報告】NPOのためのデザイン×CANPAN Vol.03 ~魅力が伝わるNPOの三つ折りパンフレットづくり~(日本財団CANPAN・NPOフォーラム)2016年11月4日(金)午後・東京

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
image203-thumbnail2

日本財団にて「三つ折りパンフレット」をテーマにしたセミナーでお話をさせていただきました。

今回は大阪府堺市、静岡県富士宮市で好評いただいた内容をさらにブラッシュアップしてお届けしました。三つ折りパンフレットをつくる上で重要なプロセスや、安価に時間をかけず実践できるヒントをお伝えさせていただきました。

当日の流れや参加いただいた方の声など、詳しいご報告は日本財団CANPANプロジェクトのブログをご参照ください。
http://blog.canpan.info/cpforum/archive/727

ご参加いただいた皆様、そして、事例紹介にご協力いただいたNPOの皆様、ありがとうございました。講座資料として、スライドを公開しております。ご不明な点があればお気軽にご連絡ください。


161114三つ折りパンフセミナー(11月4日開催) スライド公開用 from Yasuhisa Yamada

 


【気づきの共有シート】Npoのためのデザイン20161104 from Yasuhisa Yamada

また、今回のように、NPO向けのデザイン講座や研修の講師のご依頼をお待ちしています。豊富なNPOデザイン実績をもとにした実践的な講座・研修が可能です。こちらのページから、お気軽にご相談ください。
(写真提供:日本財団CANPANプロジェクト)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

はやしだ まさひろ
林田 全弘

2007年からNPOの広報物デザインを開始。
これまでNPOや中間支援組織のパンフレットやロゴ、チラシなど、延べ40団体100件以上の広報物を手がけてきました。

メールマガジン登録はこちら
中間支援組織の皆さんへ

このサイトの広告収入は全て寄付します。
「寄付リエイト」という新しい試みについてはこちら
広告企業一覧


このサイトの広告収入は全て寄付します。
「寄付リエイト」という新しい試みについてはこちら
広告企業一覧